よくある質問

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

予約について

質問

予約内容を確認したいのですが

答え

予約完了メールに内容が記載されておりますので、メールをご確認ください。

質問

予約をキャンセルしたいのですが

答え

予約の変更及びキャンセルにつきましては、直接予約いただいた店舗までお電話にてご連絡ください。

当日ご予約時間からご来店、ご連絡がない場合、キャンセル扱いにさせて頂きます。

また、ご遅刻のお時間・予約状況によっては、せっかくご来店いただきましても当日のご案内をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

質問

一度に複数のメニューを予約したい場合、どうすればいいですか

答え

お客様情報入力の「お問い合わせ、その他」に追加で予約したいメニューを追記して頂く事で予約可能です。

(但し作業時間につきましては、現地でご相談となります。)

質問

料金の支払いはいつですか

答え

作業完了後、店頭でお支払いください。

質問

予約確認メールが届きません

答え

予約時に予約完了画面が表示されていれば予約は完了しています。

予約確認メールが届かない場合は、下記の可能性が考えられます。

 

● 迷惑メールフォルダに振り分けされている。

迷惑メール防止機能が働き、迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性があります。

念のため、迷惑メールフォルダをご確認ください。

※携帯電話のメールアドレスを入力している場合、迷惑メール防止機能で受信を拒否していることがあります。

携帯電話の迷惑メール設定をご確認いただき、.jpのドメインを受信可能なドメインに設定してください。

 

● 入力したメールアドレスを間違っていた。

入力したメールアドレスが間違っていると、予約確認メールは届きません。

内容を確認したい場合は、直接店舗までお電話にてご連絡ください。

お電話の際には必ずネット予約システムから予約した旨をお伝えいただき、併せて予約時に記入した「お名前」「電話番号」「車種」「ナンバープレート」を店舗スタッフにお伝え下さい。